5月病?何それ美味しいの?^p^
2011.06.05 Sunday



| - | - |
突然ですが!
2011.06.05 Sunday 22:06
 





突然ですが!


このたび



ブログを移転することになりました!!!!!!



jugem→amebaへ!!!!






いきなりすぎてごめんなさい;

ただ、最近あまりにも更新が出来ないので、
ケータイから簡単に更新ができるアメブロのが都合がいいかなと…


こっちのブログを消すとかの予定は今のところありません!

新しいほうのURL貼っておきます\(^o^)/



http://ameblo.jp/sn-a0m6s1k2/


ブログタイトル変えちゃったので、リンク貼ってくださってる方はよろしければ
URLと一緒に変更よろしくお願いします;



いろいろすみません;

今度こそ更新さぼらないように頑張ります(`・ω・´)!

ので、よろしくお願いしますww



9ヶ月弱で103件…
とそこまでよくない成績でしたが、楽しかったですw

ありがとうございましたー!



それではっ!!!




Romeo





追記にてコメ返し!!!

続きを読む >>
| ブログについて | comments(3) |
どーん
2011.05.31 Tuesday 21:38
 

はいただいまー
テストは1週間前の明日終わってるけど★\(^o^)/←


ぞくぞくと返ってきてますよテスト
まあまだ1学期中間の時点ではなんともいえませんがねうんw

この記事で102件め!
お…おそいwwww
去年の9月から始めて普通なら12月ぐらいで100件超えるはずなのにwww

まあ細かいことは気にしない!w



これからもよろしくお願いしますー(∩´∀`)∩!




以上!

追記にてコメ返し!





続きを読む >>
| 日記 | comments(1) |
STOP!!
2011.05.17 Tuesday 21:51
 



明日からクラブ停止期間でっす


しばらく更新お休みさせていただきま…



ってなんかもういっつもいっつもサボりまくっててごめんなさいあ\(^o^)/ww





テスト久しぶりだからとりあえず頑張ってくるよ!!www


ではではアデュー!!(∩´∀`)∩←




追記にてコメ返し!



続きを読む >>
| ブログについて | comments(3) |
生徒大会!!
2011.05.12 Thursday 20:53
 

今日は短縮授業で6時間目のLHRの時間が

「生徒大会」

っていうのでしたー\(^o^)/



生徒会が中心になって今後の学校の方針とか
各クラス・各部の要望とかをアピールしていくやつ!!


で、これまでの生徒大会は

私学助成金とか予算案の話とかでもう完全に意識無くて(寝てて)
全然面白くなかったけど、

今年やばかった!

賛成か反対かに合わせてピンクとブルーの紙を上に挙げたり
全校生徒参加型で超面白かったー(*´∀`*)

全然退屈しない( *´艸`)



やばいわほんまー!

今の生徒会ほぼ全員知り合いで、
普段会ったときとかはフツーに絡んで遊んだりするのに
壇上に立った時のあのかっこよさ何www

8人並んで座ってたらオーラがハンパなかったwwwwww


もう神すぎて隣に座ってたむぎとずっと泣きそうになってたww



いいねー生徒会\(^o^)/
今年の生徒会まじだいすき\(^o^)/

最高!!!!!





追記にてコメ返し☆








続きを読む >>
| 日記 | comments(4) |
新入部員!!
2011.05.10 Tuesday 20:32




昨日1年生の新入部員の子が入ってきたよ\(^o^)/!
金管にはホルンとトランペットがそれぞれ一人ずつ!!


なんか二人とも初々しくてめっちゃ可愛い件w


みんなで輪作って座って自己紹介とかしたけど全然間が持たなくて
ずっとぐだぐだしてたwww

2年前自分があの子たちみたいなポジションやったとか考えられへんわw

ダメすぎる3年ですがよろしくね(*´∀`*)



とりま1年生入って部活のモチベーションがあがったことは事実なんで。
学園祭でやる曲ももうすぐ決まるしまたみんなでがんばりたいなー( `^ω^)=3



管弦ばんざい\(^o^)/☆





追記にてコメ返し!








続きを読む >>
| 日記 | comments(1) |
ONE PIECE
2011.05.08 Sunday 16:17
 


また間あいてごめんなさい!;


何かネタ不足で…。・゚・(*ノД`*)・゚・。





で、

今回何かというと


ワンピースについて書こう!



ということで(*´∀`*)




今Y子に借りてる真っ最中で
とにかくドハマリしててw









あまりにも有名すぎて今更感が否めなすぎるんですが\(^o^)/

最近すごいみんな騒いでるなー人気やなー
そんなに面白いんか^0^?

と思ってなんとなく読んでみたら本気で面白かったww



きっかけは去年の夏のキャンプで
帰りのバスで例のチョッパーの映画を見たから好きになった!

ワンピースってこんなに泣けるのね…(´;ω;`)


笑いあり涙ありの王道冒険マンガ!
海賊モノの真骨頂( *´艸`)

早く最新刊追いついて毎週やってるアニメも見たいなー



ワンピース大好き!!







追記にてコメ返し!







続きを読む >>
| Favorite | comments(2) |
たぼうとやら
2011.04.27 Wednesday 20:35
 



3年入ってやたら課題に苦しみだした!
量多いし、去年はまあまあ好きやった英語と国語がカオス^p^

まあ担当が担当なんで…(´・ω・`)←
厳しいというかなんというかね(´・ω・`)

明日部活コーチ来て全体練習やって
どうするよ…

今日部活休みで楽器吹けてなくて
明日いきなり通しとか言われてもあ^0^あ^0^www

でもめまぐるしくて忙しいの好きかもー

頑張ろう!
ガンバランスでえいえいおー!(*´∀`*)
なつかしのぷりきゅあ(*´∀`*)


追記にてコメ返し(∩´∀`)∩

続きを読む >>
| 日記 | comments(2) |
バトン!@シュウさん
2011.04.26 Tuesday 21:05
 




*ルール*

・バトンをまわしたらその人にルールを伝える
・回した人はその人がルールを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。

お題は『好きな人』






◎回してくれた人に一言

回してくれてありがとうございます!
嬉しかったですーww


◎回さなかった時の罰ゲーム

じゃあ…
あれで勘弁してください(´・ω・`)あ


1、あなたは『好きな人』と同じクラスになりました

おおおおおおお(^0^)!!!!!←?ww


2、あなたは『好きな人』の隣の席になりました。

何にも喋れないと。きっと。


3、『好きな人』は教科書を忘れて困っています。

見せる。
むしろ私が忘れて見せてもらってるかのように振舞う^q^
なにこれww


4、体育祭です。『好きな人』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?

選手リレーとか!大活躍!しそう!


5、文化祭です。『好きな人』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

んん…主人公の友人とかをいやいや…?←


6、文化祭。『好きな人』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

同じとこぐるぐるしそう^p^p^ww


7、服装検査『好きな人』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

んんんー?


8、修学旅行です。『好きな人』と同じグループになったあなた。

特に喋ったりできないとおもう。
何これさっきから。


9、修学旅行中、『好きな人』の部屋に遊びに行ったあなた。

大富豪得意なんですよーえっへっへ(∩´∀`)∩←



10、『好きな人』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

中心のグループだと思う!同じ部活の人とか?


11、『好きな人』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

居眠り…
あそれ私かも^p^


12、『好きな人』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

ジャンプジャンプ!
ワンピースワンピース!ww


13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

よし、じゃあ!

あおりんご
まみーご
りえだよ。☆^▽^☆さん
カラト
yodukiさん
ライラ
Luna
スモチ
あるぺん+
ゆき


でお願いします!


お題は『Romeo』でっ☆☆☆あ
いややっぱり好きな人でwwwww




追記にてコメ返し!w

続きを読む >>
| バトン | comments(4) |
自分にがっかり
2011.04.13 Wednesday 21:19
 


いやもう常にがっかりなんですが\(^o^)/
特に今日はひどくて\(^o^)/

今日部活なかったしY子と学校の帰りに文房具買いに行ったんよ。
ファイルとかいろいろ買って本屋でジャンプ探したけどなくていろいろ騒いで
帰ろうとしました。

でも地下鉄の改札の手前で気がつきました。

( ろ;゚Д゚))「あれ…?」


いつものスクバのポケットに定期がありません。

さっきまであったのに。
電車降りてアイス買ってお店寄るときにはあったのに。

とりあえずY子巻き込んで探す探す。

駅員さんに聞いたり定期券売場の人に聞いたり
お店戻って文房具売場みて騒いだ本屋も戻って落し物無かったか聞いたり

でもY子ピアノやしサービスセンター行って聞いたところまでで帰らなあかんくて…

文房具買いつくして定期ないと家帰れないってなったうちに
バス代の300円を渡して去ってゆかれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・゜・(ろPД`q。)・゜・「Y子まじごめんありがとうううううううううう!!!!!」



で、別れたあとでもう一回ちゃんとカバンの中探そうと思った。
お母さんにメールで定期なくしたって言おうと思って、
ポーチからケータイ出す。


…そのポーチの中に見覚えのあるパスケースが\(^o^)/



Σ(・ω・ノ)ノ



堯゚∀゚ノ)ノ 


ΣΣ(゚д゚lll)



堯覆゚Д゚;)「もしもしY子おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
       ごめん今どこいる!?!?!?!?!
       
       定期あったアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」



ダッシュで地下鉄のホーム。
平謝りしてY子に300円返す。

(ろ´∀`)「いやほんま…まじでごめん…ちょっとしんでくる……」
(Y `^ω^)「…うん…ちょっとね…」




\(^o^)/




Y子まじごめん。
あなたが友達で本当によかった。
本当にありがとう。



おしまい。



追記にてコメ返し。

続きを読む >>
| 日記 | comments(4) |
こんな時バトン
2011.04.10 Sunday 14:49
 


あおりんごの記事からーっ(^ω^)★
最近バトンいいねハマるよww


--------------------------------------------------------------------



こんな時バトン!


こんなとき貴方はどうしますか?







■もし道端に宇宙人が倒れていたら?

→え…そっとしとく^p^



■彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?

→ショックを受ける。




■今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?

→「…すいませんどちらさまですか(´・ω・`)?」
 その後切る。

いや…
だって…

これが模範対処でしょうがあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!←




■大好きな芸能人が目の前にいたら?

→泣くwwww号泣wwwwwww





■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

→怖気づく
 何これ私さっきからへっぴり腰なんですけど…
 だって無力なんだもの…\(^o^)/



■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

→THE END
 みんな今までありがとう!\(^o^)/





■朝覚めて背中に翼が生えていたら?

→学校までブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃する




■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?

→出すよwwwwそんなものwwww



 


■年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

→「だまれ年下wwm9(^Д^)プギャー」←







■歩いていたらサインを求められた。

→えww書く+゚(ノω・、)゚+





■引き出しからドラえもんが出て来た。

→泣いて喜ぶ。抱きつく。


■初対面で「B型?」と聞かれた。

→「あの…A型なんですごめんなさい(;´∀`)」
 いやでも意外と誰かしらA型って言ってくれはるよたまにw




■預金残高が増えていた。

→きゃっほい!!
 小躍りする。




■カモシカの様な脚にされた。

→きゃっほい!!
 覆面かぶって少女時代のオーディションだ!!^p^←




■前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

→すいません 落ち込む。
 




■:「犯人はあなたです!」と言われた。

→え?あぁ、そう。




■鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

→目潰しだ!!\(^o^)/あ




■偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

→ざわ…ざわ…する(*´∀`*)



■モナリザがこっちを見ている気がする。

→え 怖っ




■いきなり好きな人に「おまえってイカに似てるな」といわれました。

→「え何それ失礼じゃなイカ!お前はどっちかっていうとほたてゲソ^p^」
 激痛。
 大怪我\(^o^)/
 




■友達が泣いています。失恋したそうです。

→もらい泣きして抱きつく。





■先生の鬘が少しだけずれています。

→にやにやしながら黙ってみてる(・∀・)ww




■異性にいわれて一番うれしい言葉「好きor可愛いor面白いor変」

→すっきー!!!!!すきすきすー!!!( `^ω^)=3
  あーでも全部嬉しいかもしれないなー





■どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

→ふてくされる(`・ω・´)





■貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

→あきらめる



■コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

→「コンセント抜けてるよ」




■雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

→どうしたんや(´・ω・`)



■.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

→しゃべるよ普通にww


■セールスがやってきました。

→もっさり断ります(´・ω・`)


■誰かにこのバトンを回してください。

→やりたい人どうぞー(∩´∀`)∩



----------------------------------------------------------------


結構楽しかったよ!
非現実的で!w


よければどうぞ!!



ではではアデュー!

ちなみにこれテニスの王子様のセリフなんよアデューって。
今更報告^p^



追記にてコメ返し!









続きを読む >>
| バトン | comments(2) |
1/11 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode
LOGPI !!
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301